本ページはプロモーションが含まれています。

3PのBL漫画おすすめ15選!攻め2人に弄られてトぶほど気持ちよくなる受けが最高…!

イってもイってもやめてくれない激しめの3Pも好きだし、甘々のとろとろの3Pも好きだし、強引鬼畜な3Pも好きだし、覗き除かれ…みたいな間接的な3P風(?)も好き。

本来1対1でやることを、3人でやるという異質さが、なんとも言えない性癖をくすぐられますよね…?

ってことで、3PのBL漫画おすすめを15作品ピックアップしました!

独断と偏見で「これはよかった」という読んでよかった作品だけ紹介しています!
読んだことないものがあれば、ぜひチェックしてみてください~!

BL「3P」漫画の魅力

BL「3P」漫画の魅力

3PのBL漫画の良いところは、本来攻める側である男が、上のお口も下のお口も塞がれて、めちゃくちゃにされちゃうってこと。

1対1の通常のBL漫画よりも、さらに濃厚にメス堕ちしていく感が強いし、3人いるので、グチャグチャ率が高いのもいいところ。男性がいいように攻められるのって、とんでもなく性癖に刺さりますよね。

ハッピーエロ、イチャイチャ、切ない系、強引系、鬼畜系……一口に3Pと言っても3人の関係性は様々。絡みシーンだけじゃなく、ストーリーも読みごたえがあるものが多いので、エロだけじゃなく漫画としても普通に楽しめる!

ストーリー、エッチシーン、どちらも楽しみたいときは、ぜひ3P作品から選んでみてください。

BL好きがおすすめする「3P」作品

絵柄の好みも特にこだわりなし、「地雷なし、何でも許せる」タイプの私は、どんな作品も好き嫌いなく読むタイプ。

比較的新しい人気作~数年前に生まれた名作まで、すべてひっくるめた中で、印象に残っている3PのBL作品を選んでいます。

評価項目はそれぞれ100点満点で点数をつけました。

登場人物の
ルックス
個人的な好みと、「今っぽいか? 」を基準に点数をつけました。とてつもない独断と偏見です。
ストーリー展開話の分かりやすさ、または思わぬドンデン返しなど、ストーリー性を重視しました。
3Pシーンの
エロさ
絡みシーンの長さと濃厚さ。最もわかりやすい評価項目です。
総合点数3Pという観点と、ルックス、ストーリー、エロさの総合。トータル的なおすすめ度を点数にしました。

3PのBL漫画おすすめ一覧表

タイトル双子×征服ふたりじめアンダードッグチョコストロベリー バニラ青春ロータリーきもちいい穴シェアハウスシアンとイエロー3Pラヴァーズシェアハウスいいなり催眠ラブハメ3P濡れトロ3P
大人のオモチャモニター
ブサメン男子♂
~イケメン彼氏の作り方~
あいとまことNTR(寝取られ)えっちハイキー×ローキーQ3密と徒花
商品画像双子×征服 表紙ふたりじめアンダードッグ 表紙チョコストロベリー バニラ 表紙青春ロータリー 表紙きもちいい穴シェアハウス 表紙シアンとイエロー表紙3Pラヴァーズシェアハウス 表紙いいなり催眠ラブハメ3P 表紙濡れトロ3P 大人のオモチャモニター 表紙ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 表紙あいとまこと 表紙NTR(寝取られ)えっち 表紙ハイキー×ローキー  表紙Q3 表紙密と徒花 表紙
総合点数
(100点満点)
98点95点94点93点90点89点88点86点85点82点80点78点75点75点得点なし
ジャンル強気受け、ノンケ受け不憫受け、幼なじみ健気受け、執着受け、三角関係天然受けノンケ受け、リバM受け、淫乱受け、三角関係俺様攻め、三角関係催眠、幼なじみ可愛い受け、メガネ攻めクール攻め、幼なじみクール攻め、オメガバースM受け、クズ攻め、NTR美人受け、健気受け、三角関係学園、三角関係、リバ不憫受け、強気受け、ヤクザ攻め
おすすめ
ポイント
借金のカタとして、
ドS双子に弄ばれて!?
ノンケの強気受けが堕ちていく!
子供の頃にイジめていた
双子と再会!
復習という名の
調教がはじまる!?
何もかも“共有”したがる彼と、
そのまた彼との歪んだ三角関係
ロケ中の性欲処理は、
俳優同士でやる─!?
軽めラブコメディ
ガチムチ男の3P!
田舎の褐色男が雌落ちする!
もう普通じゃ満足できない!
優しい彼氏とドS攻めセフレ
との三角関係
3Bの3P。
グダグタの受けに
ニヤニヤが止まらない
BLラブコメディ!
催眠術にかけられて、
知らないうちに犯されてる!?
エッチな玩具のモニターバイト!
女の子にされちゃう─
地味でチビなのに
イケメン幼なじみ2人に
たっぷり愛される!
借金返済のためにオメガが
オメガの双子の
主従契約を結ぶが……
攻めの性癖は、「NTR」!
ヤバイ性癖の彼氏に
付き合うドM受け
憧れのモデルとカメラマン。
抱き潰される同居生活!
ダメだとわかっているのに
止められない!
先生と生徒の禁断の情事
耽美!
純愛を目の当たりにする、
切ない三角関係
詳細詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
商品リンクシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読むシーモアで読む

双子×征服

タイトル双子×征服
著者椿野イメリ
出版社名コアマガジン
ジャンル双子・強気受け
ノンケ受け・スーツ
商品発売日2022年1月25日
登場人物の
ルックス
100点(100点満点)
ストーリー展開97点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
92点(100点満点)
総合点数98点(100点満点)

親の金で毎日自由に夜遊びしていた受け。
ある日、親が夜逃げして借金を背負うことになる。
途方に暮れていたら、突然現れた双子に「体で払え」と言われてしまう……。
というのがあらすじ。

まぁ、借金のカタにっていうのは本当にあるあるで、今回の特集でも似たような設定の作品がいくつかあるのですが、その中でも特に圧倒的だったのが『双子×征服』。

新しい作品ってこともありますが、とにかくめちゃくちゃ絵がキレイ。
それに加えてなにより、受けが最高に可愛い……ッ!!

生意気な強気受け。ノンケなんですが、どんどんスパダリ双子に躾けられていきます。

双子モノ、苦手な人いるかもしれないけど、髪色が違うし、ほぼ双子感なく読めるんじゃないかな? と。

嫌々ながらもフェラをさせられるのに、勃ってしまう。
生意気なのに、行為中に泣いてしまう。
気持ちよくて、攻めの頭を抱えてしまう。
ノンケなのに、穴をグチャグチャに掻き回されてしまう。

美麗な絵柄もあり、非常に満足感が高いです。
双子は怖い男かと思いきや、なんだかんだで優しいし、読んでいてニコニコ幸せになるハッピーエロ!

あ、エロシーンはやや短め。
濃厚で長めでドロッドロになるエロシーンがお好みだと、不完全燃焼かも?

とは言え、そこを差し引いても、文句なしでオススメの作品!
読み切りだからサクッと読めていいけど、続編、出てほしいなぁ……

ふたりじめアンダードッグ

タイトルふたりじめアンダードッグ
著者野宮ともか
出版社名フューチャーコミックス
ジャンル双子・幼なじみ・芸能人
復習・不憫受け・同居
商品発売日2021年9月25日
登場人物の
ルックス
100点(100点満点)
ストーリー展開95点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
95点(100点満点)
総合点数95点(100点満点)

3Pといえば! そう、双子モノです。
何を隠そう、私はけっこう双子モノが好きでして…えへへ。

双子モノ3Pといえば、『ふたりじめアンダードッグ』を語らないわけにはいかない。

簡単にストーリーを説明すると……

家がお金持ちだった受けは、子供の頃、けっこう強気なボーイで。気が弱い双子をイジめていたんです。

でも大人になって父親が稼業に失敗して、しんみりとしたバイト生活を送っているという─。

そこへ現れるのが、双子=攻めです。
これがめちゃくちゃイケメンに成長していて、絶賛芸能活動中!(良い)

コンビニバイト中の受けと遭遇し、父親との電話内容を聞いて金銭事情を知り、彼らの家のハウスキーパーにスカウトされる! みたいのがはじまりです。

読んでると、いやコレ、めちゃ伏線だな!?みたいのが散りばめられてて、絵はキレイだしBLとしても良いんですが、漫画としてもストーリーの完成度が高い。

話の続きが気になってどんどん読み進めちゃいます。

絡みシーンに関しては、ちょっと生意気な受けがハチャメチャに可愛くてなぁ。
双子で顔は同じなのに、性格が違うから攻め方も違うの。

子供の頃と立場逆転!
それは彼らの復習なのか、調教される日々がはじまるうぅう!

同居モノだよ~~~~!

チョコストロベリー バニラ

タイトルチョコストロベリー バニラ
著者彩景でりこ
出版社名竹書房
ジャンル健気受け・執着受け
美人攻め・寡黙攻め
三角関係・同居・同級生
商品発売日2014年8月11日
登場人物の
ルックス
100点(100点満点)
ストーリー展開93点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
100点(100点満点)
総合点数94点(100点満点)

3PモノのBL漫画を語るなら、絶対に外せない『チョコストロベリー バニラ』。
2014年に出た作品なので、やや古め……。
今は2022年。ランキングに入れるか迷ったんですが、年月が経っても名作は名作!! ということで、入れちゃいました。

もうずいぶん前の作品なのに、改めて見ても、絵が全然古くないッ!
相変わらず美しくて、はじめて読む方でも違和感なく読めると思います。

受けは、やや目つき悪目の生意気系・ミネ。
攻め2人は、もう一人の攻めと何でも共有したがる性癖がある男・拾(ひろい)と、それを受け入れる寡黙な男・タケです。

いやこの3人が、かなり歪な三角関係なのです。
受けのミネは、拾とそういう関係になるのですが、拾の共有したがり性癖のおかげで、ミネ、拾、タケでセックスすることに。

最初、「なんで俺がタケともヤんなきゃいけねーの」って至極全うなことを言うのですが、本当に本当にイヤがりながらもヤることになる……。

ミネがなかなか可哀相で。
いや~、拾の共有したがり、怖すぎない? ってなるし、最初は登場人物の誰にも共感できないんですが、読み進めるうちにそれぞれの気持ちがわかっていく─。

こりゃすごいよ─。

あ、えっちなシーンもかなりのエロです。
生意気受けがイヤがりながら、泣きながらもアンアン言わされちゃうの、めちゃくちゃ興奮します……。

青春ロータリー

タイトル青春ロータリー
著者たうみまゆ
出版社名竹書房
ジャンル天然・芸能界
俳優・ラブコメ
商品発売日2022年1月27日
登場人物のルックス80点(100点満点)
ストーリー展開95点(100点満点)
3Pシーンのエロさ80点(100点満点)
総合点数93点(100点満点)

これは作者買いする人も多いと思われる、たうみまゆ先生の作品!
「たうみまゆ先生の作品はハズレな~し! 毎回買ってまぁす!」という信者、けっこう多いんじゃないでしょうか。

なんにも考えずに、脳死で読めるBLラブコメ。
けっこうコメディ色が強くて、「ふッ……」って鼻で笑ってしまうシーンがチラホラ。

疲弊しきった現代社会には、こういう作品が救いになるんじゃないだろうか。

ストーリーは芸能界のお話で、ドラマ撮影でガチガチに緊張してうまくいかなかった後輩(主人公)に対し、「緊張もほぐれるかもしれないし、3人で読まない? 」と誘ってくる先輩俳優二人。

なんて優しいんだ……と感動していたら、部屋でキスしてる──!?
女の子と遊ぶのはリスクだし、性欲処理をいたしてるんだとか……
そこに誘われる主人公。

というのがお話のはじまり。

主人公はノンケなので、やや引き気味なのですが、グイグイくるふたりに流されて受け入れていく。

これがね~わりと自然で、「あっ、チョロ受け、いいわ」ってなる。

エッチシーンは3Pだけど、めちゃくちゃ強引ってこともなく、グジュグジュのズルズルになったりしない、わりとソフトな描写。

絡みシーン重視だと、「あっさり! 」って思うかもしれないけど、ストーリーが良い。下巻に入ると、さらにストーリーが面白くなり、エッチシーンもやや濃厚になるよ……!

癒されたいときの3PBL。

きもちいい穴シェアハウス

タイトルきもちいい穴シェアハウス
著者仁井ちく
出版社名海王社
ジャンルシェアハウス・同居
ガチムチ・リバ・ノンケ
商品発売日2021年10月8日
登場人物の
ルックス
85点(100点満点)
ストーリー展開90点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
100点(100点満点)
総合点数90点(100点満点)

ノンケ受け。

受けが自信家で、女にモテるっぽいゴツめの男です! 褐色男が雌落ちさせられるという……。

「東京で成功してやる!」と田舎を飛び出し、東京のシェアハウスに入居……を決めたものの、入居日、シェアハウスの玄関を開くなり、男ふたりがヤってる~~~~!!

「え……東京ってこんな感じなの? 」(違います)
と驚きつつもその場を去ろうとしたら、手を引っ張られて巻き添えになっちゃう!

ってところから始まる、とってもテンポの良い展開。
やや絵柄の好き嫌いが分かれそうですが、古の腐女子はこういうイラストのタッチ、好きなんじゃないかな~~~!!(私も古の腐女子なので大好物です)

登場する男、3人共ガチムチ系。
ガチムチ系のエロって、濃厚度が3割増しくらいする気がするし、なんとリバ2人です

思わず、

ヤッ! ヤダなにコレ!
リバだ~~~~~ッッッ!

って、喜んで立ち上がっちゃった。(リバが大好物)

脳内空っぽにして読むタイプのBL漫画です。
作中、9割はエロいことしてる。エロいことしかしてない。

絡みのシーンがとにかく長くて、めっちゃエロいです。

普段キレイ系を好んで読む人でも、濃厚なエロが好きならぜひ読んでほしい!!

ガチムチ男の魅力、広めていきたいです。

シアンとイエロー

タイトルシアンとイエロー
著者楢島さち
出版社名リブレ
ジャンル幼なじみ・M受け・玩具
淫乱受け・三角関係・媚薬
商品発売日2020年3月10日
登場人物の
ルックス
98点(100点満点)
ストーリー展開85点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
95点(100点満点)
総合点数89点(100点満点)

わた……わた…私ッ…(興奮のあまり震え)
こんなに性癖をくぐすられるBL、ほかに知らないかもしれない─

今まで、数えきれないほどBL漫画を読んできました。
地雷もなく、何でも好んで読むので、正直、わりと何でも「これは良い~! S最高~! 」って興奮するんです。

が。
「シアンとイエロー」については、なんて言うんだろ……桁違い?
桁違いに興奮した自分がいました。

いやぁ、こんなに丁寧に、ナチュラルに3Pへ堕ちていくBL、今まで読んだことない。

主人公は、ドM受け。
めちゃくちゃ優しい彼氏と、彼氏公認のドSセフレがいるんだけど、ドMゆえに、彼氏とのセックスじゃ満足できずにいる。

受けが満足していないことを知っている彼氏は、媚薬を飲ませてセックスを試みようとするんだけど、思った以上に媚薬を盛ってしまい、ビビってしまう─そこに現れるドSセフレ!

この3人、幼なじみなんですよ。

このドSが本当にドSで、マジで容赦なく受けを攻める。そして優しい彼氏に指示してセックスしまくる。

個人的な性癖なんですけど、私は尿道責めが本当に好きなんですよ。ハイ、尿道責め、あります。

狙って探さないと意外と尿道責めって出てこないから、めちゃヨカッタ!

3Pラヴァーズシェアハウス

タイトル3Pラヴァーズシェアハウス
著者星名あんじ
出版社名シュークリーム
ジャンル俺様攻め・ヘタレ・ラブコメ
三角関係・同居・元カレ
商品発売日2021年9月7日
登場人物の
ルックス
90点(100点満点)
ストーリー展開80点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
90点(100点満点)
総合点数88点(100点満点)

奪い愛、3Pライフ。

登場人物は、バンドマン、バーテンダー、美容師。そう、3Bです。
まぁここはちょっとした面白設定、みたいな感じでそこまで重要じゃないかな~と感じたんですが、攻め2人が長年同じ相手に惚れて、それを取り合うっていうのを繰り返しているって設定がわりと好きです。

全体的にコメディ調で、ニヤニヤしながら気軽に読み進められるタイプの作品。

攻めの1人は、受けの元カレ。そして憧れの新規の男。
ややこしく絡み合う関係が、面白おかしく描かれます。

元カレの攻めは未練タラタラだし、新規の攻めは強引だし、いがみ合う攻め2人を見て、的確なツッコミを入れる受け。

あぁ、そうだ。
こういうBLは本当にリラクゼーションになるんだった、って、思い出しました。

勝負に決着をつけるために攻め2人が出した案は「セックスしてどっちが勝ちか決めてもらおう」という、脳みそすっからかんのアンポンタンな話(褒めてます)なんですが、マジでこういうの良いわ。

セックスシーンは、ぬるっと粘着系の言葉責めです。
お汁ダラダラ、擬音グチャグチャみたいな感じは一切ないですが、とにかく至高の言葉責めを堪能できます。

いいなり催眠ラブハメ3P

タイトルいいなり催眠ラブハメ3P
著者k.kうさこ
出版社名フューチャーコミックス
ジャンル催眠・学生・幼なじみ・発情
商品発売日2021年10月15日
登場人物の
ルックス
85点(100点満点)
ストーリー展開80点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
95点(100点満点)
総合点数86点(100点満点)

これね、けっこうヤバめの3Pです。

今まであまり自覚なかったけど、私、催眠姦とか睡眠姦とか避けてたのかもな~って思った。だって、これ読んだとき、「えぇ…。正気じゃない相手にこういうコトすんの、ヤバくない? 」ってなった。

なったんだけど。
いやぁ、ページを読み進める手が止まらなくて。
3人は幼なじみで、受け1人と攻め2人です。
受けはノンケで、攻め2人は受けのことが好きだったみたいな話。

受けがノンケゆえ、攻め2人は大学生になるまでずっとその想いを秘めてたんだけど、心理学部専攻の攻めに、「勉強やる気がでる催眠術かけて~」って冗談で言ったらうっかり催眠術ができちゃって、そこからエッチな流れになっていくという─。

受けは催眠状態で、まったくもって正気じゃない。
猫になる催眠がかかったことをきっかけに、ムンムンの発情モードになっちゃいます。

催眠術をかけた攻めが、なかなかヤバめな男で、もう1人の攻めはまだちょっとマトモ。でも、理性が飛んじゃって結局ヤルんだけどね。

最初の催眠術をきっかけに、あれよあれよと毎回催眠術にかけられて、知らないうちに犯されまくるっていう話です!

8割~9割くらいエッチシーン。かなり濃厚なセックスです……!

濡れトロ3P 大人のオモチャモニター

タイトル濡れトロ3P
大人のオモチャモニター
著者ずんだ餅粉
出版社名KiR comics
ジャンル大学生・可愛い受け
玩具・道具・メガネ攻め
商品発売日2020年2月21日
登場人物のルックス80点(100点満点)
ストーリー展開75点(100点満点)
3Pシーンのエロさ85点(100点満点)
総合点数85点(100点満点)

可愛い系主人公が受けの3P!
完結済みで読みやすい長さなので(単行本版だと上・下巻のみ)、手軽に良質な3PBLを摂取したい方におすすめです。

大学生モノで、お金がなくて困っていた受けがモニターバイトをやろうとしたら、エッチなモニターだった……という、まぁあるあるな設定。

な・ん・で・す・が!
とにかく受けが可愛い。
最近は可愛い系の受けがあんまり流行りじゃないのか、めちゃ個人的な肌感ですが、久しぶりに可愛い系受けを見た! って感じです。

これは可愛い系あるあるなんだけど、おちん●んが小さい……。
小さくて可愛いのに、いっちょまえに勃起してイっちゃうの、最高に性癖に刺さりますわ……。

「大人のオモチャ」のモニターなので、アナルバイブでぐっちゅぐちゅに弄られます。

そしてやや言葉攻め。
それに対してハチャメチャにえっちな返事をする受け。

たとえば、挿入されてる人がイくと中で白濁液が出てくるバイブを突っ込まれたときなんかは、

攻め「どうだ?」
受け「お、奥までドロドロしたのが入ってきてる…ぅっ!」

みたいな感じ。
こういうやりとりが多くて、なんだかすごく興奮します。

ただモニターを探していただけの攻め2人。
受けの可愛さに思わずハマっちゃうの、わかる。

可愛い系の受けって、やっぱいいな。

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~

タイトルブサメン男子♂
~イケメン彼氏の作り方~
著者野々宮ちよ子
出版社名フューチャーコミックス
ジャンル幼なじみ・学園・ラブコメ
甘々・クール攻め・ヤンデレ
商品発売日2011年12月20日
登場人物の
ルックス
70点(100点満点)
ストーリー展開85点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
85点(100点満点)
総合点数82点(100点満点)

ドラマCD化もした名作。

キャストは、受け=下野紘、チャラめ攻め=谷山紀章、クール攻め=羽多野渉です。あまり声優に明るくない方でも、下野紘ならわかるはず! そうです、鬼滅の善逸の声優さんです。

攻め二人が付き合ってるという噂を聞いて、すっかり信じていたのに、なんと二人が好きなのはチビで地味な自分─!? イケメン幼なじみにたっぷり愛されちゃう……そんなお話です。

3Pモノって、ハードなストーリーもありますが、これはかなり楽しく読めます。親心(いや、親だったら失神するかwww)みたいに、ニコニコして読めちゃう。

イケメンとして描かれている攻め二人に比べると、確かに受けは地味だし背も小さいし、まったく映えない。けど、見てるうちに愛着わいてくるから不思議よぉ。

経験したことのないエッチなことをされまくって、敏感に感じちゃう受けがとにかく可愛い。

クール攻めはわりと体を気遣いながら愛撫してくれて、チャラ攻めは嫉妬でやや激しくしちゃうのがまた可愛くて、ニッコニコになっちゃう。

初回のエッチから、がっつり串刺しエッチ。受けの感じてる顔も可愛いけど、攻めが感じてる顔がものすごくエロくて、ないものが勃ちました。(稀に見る下品な表現)

あいとまこと

タイトルあいとまこと
著者森世
出版社名ふゅーじょんぷろだくと
ジャンルオメガバース・双子・同居
クール攻め・シリアス
商品発売日2017年6月30日
登場人物の
ルックス
95点(100点満点)
ストーリー展開90点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
75点(100点満点)
総合点数80点(100点満点)

たぶん、これ読んだ人みんな、「いやぁ……なんか、ものすごいモンを読んだ」って思うと思う。

オメガバースモノで、なおかつ双子モノ。
オメガバースって、好き嫌いがあると思うの。
私はオメガバース大好物なので、「オメガバース」って書かれてたらスッとすぐ読んじゃうんだけど、なんだろうな~~~こんなにもオメガバースの設定をうまく活かした作品、他に知らないかもしれない。

全体的に、かなりしっとりとした雰囲気で、わりとシリアスです。
エッチなシーンもちゃんとエロいけど、それ以上にとにかくストーリーがすごい。

簡単にあらすじを説明すると、主人公の受けはオメガで、借金が500万あって、それを返済するためにもう体を売るしかないか─でも、そんなことしたくない……って絶望してるところに、ナンパ待ちだと思った攻めが声をかけてくる。それをきっかけに、借金返済のために「なんでも言うことを聞く」という契約を交わす─。

というお話なのね。
で、ここで、双子がアルファなのねって思うじゃないですか。

違うんですよ。この双子、両方ともオメガなんです。

この時点で、「え、ふたりともオメガってことは……もしやそれぞれ番がいたりするのでは? 」ってよぎった。けど、まさかの展開が待ってるのぉおお!

とにかく上質で重厚なオメガバースです!

NTR(寝取られ)えっち

タイトルNTR(寝取られ)えっち
著者春田
出版社名芳文社
ジャンルNTR・同居・同性
M受け・クズ攻め
商品発売日2018年11月29日
登場人物の
ルックス
75点(100点満点)
ストーリー展開85点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
98点(100点満点)
総合点数78点(100点満点)

今回ご紹介している作品の中では、トップクラスにヤバイ性癖なのがコレかな。ガッツリ3Pではないんだけど、間接的に3P(どゆこと)で、なおかつハチャメチャに良いから紹介させて。

受けは小学校の教師なんだけど、ゲイです。
で同棲している恋人がいるんだけど、とにかくこの攻めの性癖がやばい。

タイトル通り、寝取られると興奮する男が攻めで、受けもそれをわかっていて許容しています。

記念日なのに見知らぬ男に道端でレイプされたり、小学校のトイレでオナニーして動画を撮って送れと言ってきたり、お仕置きと称してひどいことをする。

エッチシーンもかなり濃厚で長く、お汁ジュルジュルというほどではないのに、グジュグジュ感がとんでもなくエロい。

というかね、何がヤバイって、受けが教師ってコトだと思うの。
お堅い職業の人のセックス、ヤバイ。
ましてや受けなんだから、なおさらヤバイ。
理性失ってアンアン喘ぐの、あまりにもエロいよぉ////

イってもイってもやめてくれなくて、痙攣して潮吹きします。
潮吹きします。(大切なことなので2回言いました)

全体的にエッチシーンがかなり多めなんだけど、ストーリーも見入っちゃう。

NTRを許容しているものの、ある日それは歪みになっていく─。
みたいな展開が、「あぁ…どうなるの(本当は予想ついてる)」ってなってハラハラ。

1巻完結なのに、非常によくできている作品です。

ハイキー×ローキー

タイトルハイキー×ローキー
著者灰田ナナコ
出版社名竹書房
ジャンル美人受け・健気受け
童貞受け・三角関係・切ない
商品発売日2020年5月15日
登場人物の
ルックス
95点(100点満点)
ストーリー展開80点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
80点(100点満点)
総合点数77点(100点満点)

まず、灰田先生の描く絵は本当にキレイ。
ず~っと眺めていられるくらい美しい男たちが、絡み合い、もつれ合い、愛し合う……

読んでてグッときました。

受けがめちゃくちゃ美人。やや長髪なので、シーンによっては女性っぽく見える。対する攻めは、どっちも「イケメン!!」って感じの美形で、目が幸せになります。

受けは、あるカメラマンが撮ったモデルの写真を見て一目惚れします。
そのモデルは、そのカメラマンに写真を撮られることが多いので、追ううちに両方のファンになっていた。

開催された個展に足を運んだころ、カメラマンに目を付けられ、「君を撮らせてほしい」と声を掛けられる─

というのが、お話のはじまり。

「いい子にできたらケイ(憧れのモデル)に会わせてあげる」と言われ、カメラマンに抱かれ、次の日にはケイに抱かれる。

セックスした後の方がいい顔をするから、目の前でセックスをしろ…と言われ、カメラマンの目の前でケイとセックスをする。

カメラマンとモデルそれぞれと交互にセックスをしたり、3Pをしたり。
まさにセックス三昧!!
……なんだけど、ある日、三人の関係に小さな綻びができてしまう。

切ない感情も混ざりつつ、がっつりエロもある、大満足の1巻完結作品!

Q3

タイトルQ3
著者日野雄飛
出版社名茜新社
ジャンル先生・生徒・学校
禁忌・三角関係・リバ
商品発売日2017年8月12日
登場人物の
ルックス
65点(100点満点)
ストーリー展開70点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
90点(100点満点)
総合点数75点(100点満点)

読み終わったとき……というか、読み進めていく中で何度も何度も思ったのが、

アッ……これヤバイ話だわ

ってこと。

先生と生徒2人の三角関係モノなんだけど、この三角関係がめちゃくちゃアンバランスだし、読んでてなんとも言えないゾクゾク感がある。
ハッキリ言って、私は登場人物の誰の気持ちにも共感できなかったんだけど、わからないからこそ、惹かれるというか……なにこれェ…(汗)ってなりながらも、つい読み進めちゃう独特のストーリーと空気感があります。

三角関係なのですが、相手が代わる代わる入れ替わるし、受け、攻め関係ない。リバ……そう、アレです。総当たりリバ3P。しかも、漂う人間関係の気持ち悪さ。

読み終わったあと、「なんか気持ち悪かった」って思ったのに、後日また読み返したから、中毒性あるんだと思う。今まさにこの文章書いてて、もう1回読みたいな~とさえ思ってる。

絵柄のクセがややあるのですが、タッチの特徴がエロシーンをめちゃくちゃエロく見せてくれます。というか、エッチシーンは普通にエロいです。

個人的には、先生がアンアン言わされてるのが性癖に刺さったな。
先生めちゃくちゃ気持ち悪いけど。

中毒性高い作品。怖いもの見たさと好奇心ある方、ぜひ読んでみて!

密と徒花

タイトル密と徒花
著者直江犀
出版社名ジュリアンパブリッシング
ジャンル不憫受け・強気受け・耽美
ヤクザ攻め・三角関係
商品発売日2020年8月19日
登場人物の
ルックス
98点(100点満点)
ストーリー展開98点(100点満点)
3Pシーンの
エロさ
75点(100点満点)
総合点数得点なし

正直なコトを言います。
私、この『密と徒花』に関しては、今回の3P特集に入れていいものか、小一時間迷いました。

すでに読んだことがある人ならもうお分かりかと思うのですが、厳密に言うとこの作品、3Pではないんですよね。ヤってるときに同じ場に3人が集うシーンはあれど、「3Pプレイ」というのはない。NTR(寝取られ)えっちもハッキリとした3Pはないんだけど、それ以上にない。が、入れてしまった。

というのも、本当に本当に迷ったんだけど、たぶん今回の特集を逃すと紹介する機会がないかもしれない! それに3P好きの人はこういうの刺さるじゃないかな! というかぜひ読んでほしい! ってことで、10位にグイっと入れ込みました。

3Pじゃないじゃん! っていう異論は認めますが、どうか読んでください。

というのも、この作品、本当に良くて。
まず、「耽美」です。私、耽美なんて表現あまりしたことないけど、画風も作風も耽美以外に合う言葉が見つからない……。

主人公(受け)は花屋を営んでいて、いつも白い花を買いにやってくる男がいます。最初はこの男との微笑ましい絡みが続きます。)まぁこの時点では二人ともノンケだったんじゃないでしょうか。)

しかしある日、受けの前に借金取りのヤクザが現れます。借金の代わりに、セックスさせろ─と。このヤクザに毎日抱き潰されちゃう受けなのですが、白い花の男とはどうなるのか……っていう話。

どうですか、面白いでしょう!?
よくある話っちゃ話なんですが、それが良い。

あ、エッチシーンもかなりエロくて、私はヤクザにはじめて犯されたときの「あぁ、全部入ったね。女になったんだよ」がツボでした。

まとめ

3Pって、好き嫌いが分かれるジャンルだし、さらに深堀していくとあるところは地雷で、あるところは性癖で……みたいなことが起こりがちな難しいジャンルだと思うんです。

3Pを好んで読んでたのに、「いや急に地雷ッ! 」ってなった経験がある方もいると思いますがそれでも3Pって至高なんですよね。

上のお口も下のお口も塞がれて、グチュグチュに穴を掻き回される受け。理性が飛んで容赦なく弄る攻めと、はたまたもう1人は受け体を気遣ったり。そして気遣ってたはずなのに、結局理性が飛んで、グッチュグチュのメチャメチャにしちゃう3PのBL漫画、たまらん。

今回ご紹介した作品、ジャンルがかなり幅広いですが、皆さまのお気に入りBL漫画作品が増えるとうれしいです!
また良い3PモノBL漫画に出会ったら、随時紹介していきます!