本ページはプロモーションが含まれています。

『マッスルサロンへようこそ!』はエロい漫画?マッチョたちの刺激的な性癖に目移りしちゃう♡

『マッスルサロンへようこそ!』はエロい漫画なの?

『マッスルサロンへようこそ!』は、恋愛に奥手になっているヒロインが、「お試しエッチ」が出来るというお店に行き、様々なイケメンとエッチしちゃうエロ漫画

そのお店には、特殊な性癖を持ったイケメンマッチョたちが集まっていて…♡

nozomi / TL大好き・25歳

nozomi / TL大好き・25歳

今回は、『マッスルサロンへようこそ!』のエロいシーンの1部を紹介するよ♪

イケメンマッチョたちとの、刺激的なエッチがたくさん見れる『マッスルサロンへようこそ!』をぜひご覧ください!

マッスルサロンへようこそ!−表紙
引用:DLsite
この作品はこんな人にオススメ♡
  • マッチョなイケメンが好き♡
  • 普通のエッチじゃ物足りない♡
  • 濃厚な性描写が見たい♡
おすすめしない人
  • 複数プレイが苦手な人
  • 現実的な設定・展開のストーリーが好きな人
  • 生々し過ぎるエッチシーンが苦手な人

こんな方には以下の作品がおすすめです!

表紙いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!!-表紙
作品名いつも余裕な陽キャ彼氏の
嫉妬えっちが止まらない!!
仕事ができない榊くんは
夜だけ有能
またたび荘のシロくん
作者ネコピ・ザ・キャット
THE猥談
ぽつねんじん
サークルTHE猥談Sサイズ
ジャンル女主人公・連続絶頂
断面図・ヤンデレ
ラブラブ/あまあま
ノンフィクション/体験談
執着攻め
おっぱい・断面図
ヤンデレ・年下攻め
ラブラブ/あまあま
中出し・クンニ
強制/無理矢理
幼なじみ・純愛
ラブラブ/あまあま
初体験・歳の差
発売日2022年08月25日2022年04月12日2022年01月13日
価格660円660円770円
詳細今すぐ読む今すぐ読む今すぐ読む

\新規登録で300円OFFクーポンがもらえる/

『マッスルサロンへようこそ!』の作品情報

表紙
作品名マッスルサロンへようこそ!
作者愛沢アンジ
サークル愛沢精肉店
ジャンルラブラブ/あまあま
逆ハーレム・中出し
淫語・筋肉・巨根
発売日2022年11月26日
価格880円
商品ページ今すぐ試し読み

『マッスルサロンへようこそ!』の主な登場人物

ミナ

『マッスルサロンへようこそ!』の主な登場人物・ミナ
引用:DLsite

学生時代の恋愛がトラウマになっていて、恋するのが怖くなっている。

エッチには興味津々なので、友人から「マッスルサロン」を教えてもらい、通うことに。

セキ

『マッスルサロンへようこそ!』の主な登場人物・セキ
引用:DLsite

「マッスルサロン」のマネージャー。

ある理由から、「お試しエッチ」の接客はしない。

アサギ

『マッスルサロンへようこそ!』の主な登場人物・アサギ
引用:DLsite

上品で紳士的な「マッスルサロン」のキャスト。

性癖は「なりきりプレイ」

ヨシナガ

『マッスルサロンへようこそ!』の主な登場人物・ヨシナガ
引用:DLsite

一見強面だが、実は真面目で謙虚な「マッスルサロン」のキャスト。

性癖は「甘えん坊なドM」

リュウノスケ

『マッスルサロンへようこそ!』の主な登場人物・リュウノスケ
引用:DLsite

落ち着きがなく、チャラい「マッスルサロン」のスタッフ。

性癖は「ハードプレイじゃないと物足りないドS」

『マッスルサロンへようこそ!』のあらすじ

学生時代、当時の彼氏に突然フラれてから
恋愛をしたくてもどうすればいいかわからなくなり
結局セカンドバージンのまま社会人になってしまった主人公。

開放的になれない性格でセ●レを作る勇気もなく
欲求ばかりが溜まっていく最中、同僚から
顔のいい筋肉男子とおしゃべりできる店「マッスルサロン」を勧められた。

しかしこの店、表向きはいわゆるマッチョバーだが
実は「訳あってモテない=欲求不満が溜まっている」マッチョたちを雇い、
もしお客さんと気が合えば「アフター」という形で
合理的に「おためし」ができる、いわば性と愛のマッチング場でもあった…。

訳あり筋肉男子達 × 控えめ欲求不満女子。
綺麗な顔と筋肉の奥に隠された男達のワケを、体越しで知っていく話。

引用:DLsite

『マッスルサロンへようこそ!』のここがエロい!見どころ

マッスルサロンへようこそ!−表紙
引用:DLsite
ここがエロい!
  • 鍛え上げられた肉体美♡
  • 数々のアブノーマルなプレイ♡
  • 汁液飛び散る濃厚性描写♡

鍛え上げられた肉体美♡

「マッスルサロン」ということで、登場する男性たちはみんなイケメンのマッチョたち!

逞しい肉体美は、眺めるだけでエッチな気分になっちゃいます♡

そして…そのムチむわっな体にこそ相応しい、ビンビンの巨根!

今からこの体に抱かれると思うと…もう興奮して堪りませんっ♡

数々のアブノーマルなプレイ♡

性癖のせいで、付き合える女性がいないと悩む男性が集まった「マッスルサロン」

そのため、キャスト達には一癖も二癖もある性癖が…♡

一つの作品でこんなにたくさんのプレイが楽しめるなんて、嬉し過ぎます♡

汁液飛び散る濃厚性描写♡

愛沢アンジ先生の絵柄は、力強くて、迫力満点!

そんな作画で繰り広げられる濃厚なエッチシーンは、大興奮間違いなし♡

快楽に歪むキャラクターの表情からも、エッチがどれだけ気持ち良いのか伝わってきます♡

\新規登録で300円OFFクーポンがもらえる/

『マッスルサロンへようこそ!』のエロシーン紹介

『マッスルサロンへようこそ!』はエロシーンのクオリティもかなり高く、魅力の一つです♪

今回は作中のエロシーンの1部をご紹介するので、購入の参考にしてみてください!

警察官のお仕置きエッチ♡

『マッスルサロンへようこそ!』試し読み
引用:DLsite

「マッスルサロン」キャストの一人、アサギの性癖は「なりきりプレイ」

今回は警察官になりきって、悪いことをしちゃった女子高生役のミナにお仕置きエッチをしちゃいます♡

こんなエッチな警察官に、気持ち良いことを教え込まれたら…素直に従っちゃう!

謝っても許されず、快楽に堕ちていく…♡

役に入り込むほど、二人の性欲は爆上げです♡

マッチョな彼の甘えん坊な一面♡

『マッスルサロンへようこそ!』試し読み
引用:DLsite

「マッスルサロン」キャストの一人、ヨシナガの性癖は「甘えん坊なマゾ」

キャストの中で一番の古株で、お店ではリュウノスケを厳しく指導するのですが…

ベッドの上では、発情期の甘えん坊わんこに♡

大の大人が、「挿入したいっイキたいっ」って甘える姿に、「ちょっと意地悪してみたい」という加虐心が刺激されちゃいます♡

快楽でおかしくなっちゃう3P♡

『マッスルサロンへようこそ!』試し読み
引用:DLsite

「マッスルサロン」キャストの一人、リュウノスケの性癖は「ハードコアなサディスト」

気持ち良いことが大好きで、ミナを酷く扱うのですが…

刺激的な快感に、ミナは快楽堕ち♡

我を忘れて、欲望のままに腰を振るキャラたちにゾクゾクしちゃう♡

そして注目なのが、この3Pのもう一人の男性

まさかの人物で、そのギャップにも興奮しちゃいます♡

\新規登録で300円OFFクーポンがもらえる/

『マッスルサロンへようこそ!』の口コミ・評判(ネタバレなし)

実際に『マッスルサロンへようこそ!』を購入した読者からのレビューを紹介していきます。

https://caramel-sp.com/blog/wp/wp-content/uploads/2023/02/icon2-scaled.jpeg

イケメンマッチョ万歳!!

大好きな愛沢アンジ先生の新作が読めるっ!と、大興奮で購入しました。

まず、100P超の大ボリュームなのにビックリするのですが、それもそのはず。
登場人物紹介に出てくるキャスト全員とのエッチシーンがありまして、どれもメインを張れるくらい濃厚なんです。
プレイ内容も様々で最後まで飽きないですし、ヒロインがSにもMにもなれるっていうのが新鮮で良かった。

また、逆ハーレムタグがついているため、「ヒロイン総受け」なまま進むかと思っていましたが、ラストはヒロインが1人を選び、ラブラブ甘々なハピエンです。
どの人と結ばれるのかは、ぜひ本編を読んでニンマリしてください。

引用:DLsite

https://caramel-sp.com/blog/wp/wp-content/uploads/2023/02/icon3-scaled.jpeg

とにかくエロ

マッスルサロンとは、いわゆる女性向け風俗のようなものでした。欲求不満な筋肉質の男たちが主人公を犯しまくり、とにかく性欲を発散します。
価格の割には100P超えとリーズナブルな作品で、かなりお得です。また、女性攻めシーンや男性の甘えるシーンがあったりと飽きさせません。エロが濃くてボリュームあって100点です。

引用:DLsite

https://caramel-sp.com/blog/wp/wp-content/uploads/2023/02/icon4-scaled.jpeg

話も絵もエッチも第一級

ボリュームが凄まじい。100ページを超える枚数もさることながら、そもそものページごとの質量とクオリティが圧倒的。明らかにTL同人で一線を逸している。官能的でめまいすらしてくるような極上のエロスがありながらも、うんうんと頷いてしまうような、感傷にそっと触れてくるような物語。エロも愛も、刺激も優しさも、全てが詰まったような一作でした。何度も読み返して見たいです。また、お身体にはどうかお気をつけください。

引用:DLsite

『マッスルサロンへようこそ!』のネタバレ口コミ

作品のネタバレを含むため、知りたくない場合はスキップしてください。

色んなスタッフとアフターして全部のプレイに適応できて気持ちよさそうな主人公すごい、才能がありすぎる。
ずっとえっちだーーー!!!って叫びながらページ捲ってました。

作者さん相変わらず筋肉盛々の身体を描くのが上手いです。前戯も細かく描くのが上手い。双方ずっと気持ちよさそうな勢いのある性交を描くのが上手い。
個人的に擬音が飛んでいればいるほど興奮するので、もうずっとえっちで本当によかったです。

性癖・筋肉・汁・淫語盛りだくさんで読了後大満足でした!
あとはアサギさん筆頭に他スタッフ達も幸せになってほしいですね。

引用:DLsite

初彼に手酷く振られたことがトラウマになったヒロイン・ミナちゃんが、親友にさそわれてマッチョなイケメンたちとのマッチングサロンであれやこれやして最終的にみなでラブラブエンドというストーリーかと勝手に思っていたらまさかのラスト…!両手で拝みつつ「お幸せに」と心から願いたくなりました。
さまざまなカレからのプレイの他に女性優位もあり、最後まで引きこまれて一気読みしました。
愛の形も相手への示し方もひとの数だけある、そんなことを噛みしめながらそっとページを閉じました。素敵な作品をありがとうございました!

引用:DLsite

まずは、こんなに大容量で、こんなに話もしっかりしてるのにこのお値段!!迷ってる人は買ってみて損はないと思います!!└( ‘ω’)┘ムキッ
ワケあって、なかなか恋愛をするのが難しいマッチョ達…叶うなら私がみんな愛してやりたいぜ…
個人的にはヨシナガさんがめっちゃ好き…!!いつも寡黙でクールなイケメンが、好きな人の前ではクンクンアンアン大型犬になっちゃうの…?その巨根で…?最高すぎるんじゃ…!!!!
こんなお店本当にあったらいいのになぁ~絶対通う~誰か作って~!!

引用:DLsite

まとめ

今回は『マッスルサロンへようこそ!』のエロポイントを紹介してきました。

『マッスルサロンへようこそ!』は、濃厚な性描写で描かれる様々なアブノーマルプレイが魅力の作品です。

素晴らしいプレイの数々はもちろん、それを恥ずかしがるマッチョなイケメンたちのギャップも素晴らしい!

マッチョ大好きな方はもちろん、「普通のエッチじゃ物足りない!」「ボリュームたっぷりのエッチシーンが見たい!」というエロ重視の方にもおすすめです!

『マッスルサロンへようこそ!』のエロシーンを実際に見てみたいと思った方は、ぜひ読んで見てはいかがでしょうか?

\新規登録で300円OFFクーポンがもらえる/

マッスルサロンへようこそ!−表紙
引用:DLsite

TLしか勝たんっ!! 四六時中TL漫画を読み漁っているnozomiです♩最近乙女ゲームに手を出し始めました♡ TL漫画や乙女ゲームの魅力をご紹介していきます!