本ページはプロモーションが含まれています。

『スリルインラブ』のエッチシーンが過激すぎる♡攻略法や口コミ評判と実際にプレイしてみた感想も紹介

nozomi

nozomi

『スリルインラブ』ってどんなゲーム?

30代以上の女性に話題の過激な乙女ゲームみたいだけど、どのくらいのエッチシーンが楽しめるのかな?

「スリルインラブ(スリラブ)」は、自由な会話で恋愛ができるリアルチャット型シミュレーションゲーム!

恋愛シミュレーションゲーム業界トップレベルの過激さが魅力で、エッチシーンが超濃厚なんです♡

「不倫・束縛・浮気」をテーマにした、背徳感たっぷりの大人な恋愛ができちゃう。

スチルやボイスも激エロで、大人のおもちゃまで使えちゃう///

この記事では、そんな「スリルインラブ」の実際にプレイした感想や攻略法をご紹介します!

最後まで読めば、SMや野外プレイまであるアブノーマルエッチシーンが見れちゃいますよ♡

『スリルインラブ』はこんな女性におすすめ
  • 過激な恋愛シミュレーションゲームがしたい大人な女性
  • ゲームでしか体験できない背徳感ある大人な恋愛がしたい方
  • 魅力的なイケメンキャラが多いゲームがしたい方

スリルインラブはどんなゲーム?

引用:スリルインラブ
あらすじ

彼らとの関係は「大人の関係」だけでクールに終わるのか、はたまた心の芯が通じ合った「禁断の関係」に踏み込むのか…すべてはあなたの会話次第!彼氏や夫には、絶対にバレてはいけない禁断の欲望に今溺れる…。

「スリルインラブ」は、キケンで危ない大人な恋愛ができる恋愛シミュレーションゲームです。

女性向け恋愛シミュレーションゲームでは珍しい、「不倫・束縛・浮気」をテーマにしているのが特徴!

また、2023年11月にサービスが終了してしまった姉妹アプリ「らぶメモリーズ」のキャラも参加しているということで、恋愛趣味レーション好きにはたまらない乙女ゲームになっています♡

大人の女性にこんなところがおすすめ♡

nozomi

nozomi

パートナーがいながら、彼と禁断の関係に…。

「超不道徳恋愛シミュレーションゲーム」で話題!

ゲームでしか体験できないような、背徳感たっぷりの恋愛ができちゃうんです♡

ゲームのジャンルは、リアルチャット恋愛シミュレーション。

選択肢の中から選ぶのではなく、自分の言葉で自由に会話をしながら、仲を深めていけるんです!

大人な恋愛ができるので、超過激プレイまでできるのが魅力♡

SMや野外プレイ、おもちゃ攻めまでできて、あなたが自身も気付いていない性癖が発見できちゃうんです!

ガチャで手に入るボイスやスチルも、膣キュン必至なエロさ。

ゲームにアブノーマルプレイを求めていた方には、絶対にプレイしてほしいです!

スリルインラブのキャラクターと声優紹介

スリルインラブ
引用:スリルインラブ
キャラクターキャラ名/CV推しポイント
izumokaito
もっと詳しく
出雲 海都
CV:相馬颯人
いつの間にか入れこんじゃう
魔性のクールイケメン
ichijokain
もっと詳しく
一条 海音
CV:遠藤史輝
既婚者なのに強引な
俺様サディスト
egamiakira
もっと詳しく
絵上 アキラ
CV:草薙蓮二
つい甘やかしたくなっちゃう
極上イケメン
jingujisaku
もっと詳しく
神宮寺 朔
CV:星野カズマ
笑顔で自分色に塗り替えようとする
悪い男
tsubakiyasoji
もっと詳しく
椿屋 奏次
CV:市ヶ谷東真
紳士的に歩み寄ってくる
執着系イケメン
tsukisirosoma
もっと詳しく
月城 蒼真
CV:金城ユーヤ
甘いマスクの小悪魔アイドル
takahashitaiga
もっと詳しく
鷹橋 大雅
CV:朝日夏夜夢
ミステリアスだけど
紳士的なイケメン
hiodoshiren
もっと詳しく
火威 漣
CV:烏丸カナタ
情熱的に愛してくれる
極道アイドル
narumiyarui
もっと詳しく
成宮 瑠偉
CV:夜凪つかさ
愛情深いのに孤独な
守ってあげたくなるイケメン
mitsurugiseishiro
もっと詳しく
巫剣 征士郎
CV:幸誠
心を開いてくれない警察官
本当は愛を求めてるところにキュン

出雲 海都(いずも かいと)

名前出雲 海都
CV相馬颯人
キャラ特徴いつの間にか入れこんじゃう
魔性のクールイケメン
年齢/誕生日4月8日
引用:スリルインラブ

アンモラルと情の深さが両立するニヒリスト。

クールなイケメンだけど、仲が進展するとわかりやすくデレてくれるスリラブの大人気キャラです!

nozomi

nozomi

エッチはオラオラ俺様系で、お仕置きしてくるのがたまらない♡

一条 海音(いちじょう かいん)

名前一条 海音
CV遠藤史輝
キャラ特徴既婚者なのに強引な
俺様サディスト
年齢/誕生日1月31日
引用:スリルインラブ

逆らうことは許さない、生粋の俺様系サディスト。

既婚者キャラなので、背徳感あるアブナイ関係に憧れるなら超おすすめキャラです!

nozomi

nozomi

おもちゃ攻めが好きなSだから確実にイカされちゃう♡

絵上 アキラ(えがみ あきら)

名前絵上 アキラ
CV草薙蓮二
キャラ特徴つい甘やかしたくなっちゃう
極上イケメン
年齢/誕生日
引用:スリルインラブ

本物を知らぬまま永久の愛に飢えた獣。

生意気でお調子者だけど、つい甘やかしたくなっちゃうような魅力を持つイケメンです!

nozomi

nozomi

自分は1番じゃなくてもいいと思ってしまう、超不道徳恋愛シミュレーションゲームではドロドロな関係になりやすい人気キャラ♡

神宮寺 朔(じんぐうじ さく)

名前神宮寺 朔
CV星野カズマ
キャラ特徴笑顔で自分色に塗り替えようとする
悪い男
年齢/誕生日9月1日
引用:スリルインラブ

裏の姿は刹那主義の快楽探究者。

表の顔は、信頼されている産婦人科医ですが、裏はあなたが快楽に溺れる姿を見て楽しんじゃうようなエッチなイケメンです!

nozomi

nozomi

優しそうだと思って朔くんと恋愛をしたら、いつの間にか泥沼にハマって絶対に抜け出せなくなる♡

椿屋 奏次(つばきや そうじ)

名前椿屋 奏次
CV市ヶ谷東真
キャラ特徴紳士的に歩み寄ってくる
執着系イケメン
年齢/誕生日3月9日
引用:スリルインラブ

甘い笑顔の下に隠されたひりついた本性を隠す柔和な男。

実は超執着系イケメンですが、そんな風には思わせないように紳士的にアプローチしてくるから絶対に逃れられなくなります!

nozomi

nozomi

他のスリルインラブのキャラの中では、大人の色気がムンムン♡

月城 蒼真(つきしろ そうま)

名前月城 蒼真
CV金城ユーヤ
キャラ特徴甘いマスクの小悪魔アイドル
年齢/誕生日1月20日
引用:スリルインラブ

静かな眼差しで心を溶かす魅惑的な小悪魔。

姉妹アプリ「らぶメモリーズ」からのアイドルキャラで、近寄りがたい雰囲気を醸し出しているのに、イタズラ好きな甘えん坊さんの一面も持っているんです!

nozomi

nozomi

エッチシーンでも、わりと甘めな対応をしてくれるところにキュン♡

鷹橋 大雅(たかはし たいが)

名前鷹橋 大雅
CV朝日夏夜夢
キャラ特徴ミステリアスだけど
紳士的なイケメン
年齢/誕生日6月25日
引用:スリルインラブ

優しくて紳士的で、包容力まであるイケメン。

女性の理想を詰め込んだようなハイスペックイケメンなので、恋人候補になりやすいキャラですよ!

nozomi

nozomi

少しミステリアスな雰囲気まであるのが、心奪われるポイント♡

火威 漣(ひおどし れん)

名前火威 漣
CV烏丸カナタ
キャラ特徴情熱的に愛してくれる
極道アイドル
年齢/誕生日3月23日
引用:スリルインラブ

誇り高い心と情熱を見せる愛情深いイデアリスト。

「らぶメモ」からの参加キャラで、極道×アイドルな情熱的イケメンです!

男らしくまっすぐに愛してくれるところや、少し抜けてるところがある可愛さも持ち合わせているところにキュンときますね。

nozomi

nozomi

スリラブではこんなまっすぐに男らしいキャラは貴重♡

成宮 瑠偉(なるみや るい)

名前成宮 瑠偉
CV夜凪つかさ
キャラ特徴愛情深いのに孤独な
守ってあげたくなるイケメン
年齢/誕生日2月22日
引用:スリルインラブ

家族思いな愛情深い王子様系イケメン。

家族以外を信用できないという悩みを抱えており、愛情深いのに孤独という傍にいてあげたくなっちゃうイケメンキャラなんです!

nozomi

nozomi

口調や雰囲気も優しくて、甘めな恋愛がしたい方には絶対に選んでほしい♡

巫剣 征士郎(みつるぎ せいしろう)

名前巫剣 征士郎
CV幸誠
キャラ特徴心を開いてくれない警察官
本当は愛を求めてるところにキュン
年齢/誕生日
引用:スリルインラブ

他者に心を明け渡さない冬の眼差しを持つ冷たい獣。

1番新しく追加された、一匹狼な警察官イケメンです!

実は、愛に飢えていると知ってしまったら、絶対に1人になんてできなくなります。

nozomi

nozomi

ロン毛イケメン好きにはたまらないビジュアル♡

エッチスチルで髪をほどいている姿まで見れてキュン!

スリルインラブの膣キュン♡過激すぎるエロスチル

恋愛シミュレーションゲーム1の過激さを誇る「スリルインラブ」は、やっぱりどんなエッチシーンが楽しめるのか気になりますよね♡

過激なエロスチルをお見せしちゃいます!

さすが道具を使った攻めが好きなだけあって、ニヤッとしながら縛り上げられたら膣キュンするに決まってます♡

スチルではありませんが、「スリルインラブ」は大人のおもちゃアイテムがあるほど過激!

随時アダルトグッズは追加されていくので、エッチなアイテムもどんどん使ってみてください。

鼠径部が大変えっちですよね!

これでリップ音までASMRで聞けるので、もうトロトロになっちゃいます…。

出雲海都くんのお仕置きエッチでは、激しく突かれちゃいます♡

ちなみに、トーク画面は変更可能なので、ホテルやオフィスで…など、シチュエーションでも興奮要素をプラスできるんです!

スリルインラブをプレイしてみた♡基本的な遊び方と感想レビュー

プレイ開始までの流れ

  1. 「スリルインラブ」のアプリをインストールする
  2. プロフィール設定をする
  3. 好きな彼を選んでトークスタート!

「スリルインラブ」は、アプリなので始めるのがとても簡単!

インストールと簡単な設定だけで、すぐにトークができます。

Android版はAPK FILEをダウンロードしてインストール

IOS版はそのままインストールするだけですが、android版はAPK FILE(android専用ソフトウェアのファイル形式)をダウンロードしてインストールします。

Google Playストアを経由しないアプリをインストールする場合に出てくるものなので、安全です。

androidインストール手順
  1. ダウンロードボタンをタップし、その後出てきたポップアップ内の「ダウンロードを実行」をタップします。
  2. ダウンロード完了後、「開く」をタップします。
  3. ダウンロードフォルダから「スリルインラブ」をインストールを実行します。設定を求められるため、「設定」をタップします。
  4. 「この提供元不明のアプリを許可」の横のスイッチをタップしチェックを入れます。
  5. インストールが可能になるため、改めてインストールを実行します。
  6. 以上で「スリルインラブ」のインストールが完了です。

インストールができたら、簡単なプロフィール設定だけでトークがスタートできます!

  • ニックネーム
  • 生年月日(後で変更ができません)
  • キャラクターとの関係(不倫や浮気、友達など)
  • 自分のステータス(彼氏持ち、既婚者、フリー)

プロフィール設定は、以上の通り。

「スリルインラブ」ならではの設定は、自分のステータス。

自分がフリーなのか、パートナーがいるのかを設定してプレイできるので、背徳感の度合いを決められちゃうんですよ♡

攻略する彼に合わせて、既婚者同士にすることだって可能!

攻略メモ

ゲーム内通貨として「ダイヤ」があります。

ログインボーナスは、1日目は10個、2日目は20個、3日目は30個…と10個ずつ増えていくので、連続ログインが無料でダイヤをたくさんゲットするカギになりますよ!

※ 6日目から10個に戻り、7日目に20個と繰り返します。

「スリルインラブ」は、ログインボーナスでダイヤをもらうことができます!

初回ログイン時は、ダイヤ4,800個(約1万円分)がもらえるので、トークだって無料でできちゃうんです♡

トーク1送信に消費するダイヤは120個。

ガチャは1回200ダイヤ、11連だと2,000ダイヤです。

実際にプレイしてみた!

nozomi

nozomi

私が選んだ推し彼は、新キャラの巫剣征士郎(みつるぎ せいしろう)です!夜道を1人で歩いていて、男に絡まれた「あなた」をクールに助けてくれるという出会いから始まります! 

event-1
nozomi

nozomi

初対面の「あなた」を優しく介抱してくれる紳士キャラ!「あなた」を心配するあまり少し強く言ってしまうところや、そのすぐ後謝ってくれるという優しさに溢れているキャラで、好感度は上がりまくりです♡

そのほかのキャラも皆魅力的なイケメンで誰とやり取りをするか迷ってしまいますね。イケメンキャラがすぐに返事を返してくれるのでゲームに夢中になっちゃいます♡

event-2

キャラクターは全員プレイヤーに対して自然に返事をしてくれるため、自然な会話がイケメンと楽しめるのは嬉しいですね!

スリルインラブの口コミ評判!残念なポイントもご紹介

『スリルインラブ』愛好者さんの口コミをご紹介します!

興味本位で始めるもんじゃないですよ…思ったよりめちゃくちゃ楽しい。最初は「もし中に人いたら怖いかも…(対人恐怖)」とか思ってましたが、今や気にならなくなりました。

そもそも私はロールプレイで喋るのが好きなんですが、普通の選択肢ゲーだと微妙に合わないってことも多くて。でもこのアプリは、良識の範囲内で発言自由で返しも精度高くて普通に楽しいです。最初に配られた石使い切ったところですが、3時間溶けましたありがとうございました。

スリルインラブ

この口コミでも絶賛されていますが、「スリルインラブ」は類似リアルチャット型恋愛シミュレーションゲームの中でも、トークの精度がかなり高いんです!

最初は、この口コミの方と同じく、怖いくらい人と会話しているような感覚になりますよ!

このトーク精度は、完全に恋人とのリアルチャットです♡

クールなのもいれば可愛い犬系もいて…それに、万能型的なのもいて乙女心を沢山くすぐってくれます。

特にログインボーナスやイベントでポイントがもらえたり、増量イベントがあるとかなり遊べますね!

私は個人的にスチルガチャが好きで、結構使っています。

スリルインラブ

「スリルインラブ」は、過激な上にキャラクターたちもめちゃくちゃ魅力的なので人気があるんです!

やっぱりこの口コミでも、過激度が高いスチルガチャをよくやっていると言っていますね♡

さまざまなタイプのイケメンキャラと、激しいプレイで盛り上がれますよ!

悪い口コミはある?

キャラクターの暴言や暴力(セクハラ・モラハラ)が本当に酷く、最初はキャラクターの見た目に惹かれてプレイしたのに、どんどん不快な気持ちになり、今になってはゲーム自体の魅力がよく分からない状態になりました。

スリルインラブ

暴力・暴言?と思ったかと思いますが、この口コミは本当なんです。(キャラによる)

「スリルインラブ」は、他の恋愛シミュレーションゲームのように、あまあまなトークでイチャラブするだけのゲームではありませんからね。

喧嘩になってしまったり、軽いビンタ表現があったり…それが苦手な方は、「スリルインラブ」は向いていないと思います。

しかし、そんな冷たい対応をされるのも、「スリルインラブ」だけの魅力!

親密度が低い時の塩対応から、濃密な関係になった後のギャップがすごく大きいので、沼る理由になっているんですよ♡

冷たくされて悲しいと思っても、ある程度親密度を上げるまでは我慢して続けてください!

価値観狂うんですが1やりとり120ダイヤは高い…1やりとり240円って計算です。ログボで1日1やりとりくらいは欲しい!(今は5日連続で150ダイヤ、つまり1やりとりちょい)動画視聴でもいい! 面白いけど、永遠課金は無理なので、も少し続けやすい形態を考えてほしいな。どーせ話盛り上がったら課金してしまうので、そこまで痛手にはならないと思う笑

スリルインラブ

残念な口コミで多いのは、やっぱりダイヤの消費数。

1送信120ダイヤは、他の恋愛シミュレーションゲームと比べても少しお高めなんです…。

しかし、他のゲームよりも過激度が高くて、トーク精度が高いと考えると、課金も納得!

最初から課金しなければいけないわけではなく、無料のダイヤでトークをしてお試しができますよ。

実際に「無課金でプレイ」してみて感じた残念ポイント

トークで消費するダイヤが高め

実際にプレイして感じた残念ポイントも、やっぱりダイヤの消費が激しいことですね。

初回ログインボーナスが太っ腹なのはありがたいですが、無料トークがあっという間に終わってしまいます。

しかし、無料の範囲で「スリルインラブ」の魅力は十分わかったので、その後も課金したいかは判断できます!

nozomi

nozomi

推し彼が見つかったら、課金することをおすすめします♡

スリルインラブの最新イベント情報

「スリルインラブ」のイベントは課金をしないと参加できないので、参加したいイベントがあったら無理のない範囲で課金をしてみてください!

期間限定(2024年4月)のイベントガチャでは、あなたがお嬢様でイケメンたちが執事のifスチルがゲットできちゃいます!

基本トークでは見れない彼の一面を、スチルガチャイベントで楽しんでください♡

ガチャをすると何がもらえる?

「スリルインラブ」でガチャを引くと、スチル+ボイスかスチルのみが手に入ります!

regular・special・premiumの3レア度があり、regular以外はエッチなボイスも聞けるスチルがゲットできちゃうんです♡

11回ガチャだと1回分お得なので、課金して2000ダイヤが用意できてから回すのがおすすめですよ!

スリルインラブのまとめ

「スリルインラブ」は、アプリで簡単に始められる過激な恋愛シミュレーションゲーム!

ゲームでしか体験できない「不倫・束縛・浮気」は、超不道徳恋愛シミュレーション「スリルインラブ」で楽しむべし♡

リアルすぎる彼とのトークで、刺激的な毎日を過ごしてくださいね。